ことり

ことりの6月

「ことりの6月」
6月のテーマは『水玉』
梅雨がやってくるので雨粒を思い出させる水玉にしてみました。
soubicatさんの新作バッヂが、今回、いつもより更に可愛すぎてテンションがあがってしまいました。
よく見ると、コケ玉や、コケシまで!このかわいさは、ぜひ実際に手を取って確かめていただきたいです。
水玉にちなんで、雨が降った日限定の、ちょっと楽しいことを考えています。
6月の雨が降った日に、またお知らせしたいと思います☔
雨降りはちょっぴり憂鬱になりがちだけど、紫陽花がキレイだったり、新しい長靴を履いてみたり、ブラックベリーが色づいたり、そんなちいさな楽しみを見つけて過ごしたいです。
6月のことりもよろしくお願いします。

6月5日

6月5日(日)お休みいたします。
来られる予定にしている方がいらしたら、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

「雨+水玉+花屋=???」

6月のテーマ、「水玉」にちなんで、雨が降った日に水玉のアイテムを身につけてことりに遊びに来て下さった方に、ちいさなプレゼントをします。
今日は「ちいさな観葉植物」
10種類ぐらいある中から1つですがプレゼント。
毎回プレゼントするものは変わります。そして、この企画をするときには必ずお知らせします。
水玉のシャツでも靴下でもカバンでも靴でもピアスでも!水玉のハンカチも、ギリギリOK!です。
水玉持ってきたよアピールをお忘れなく。
なかなかいらっしゃらないかもしれませんが、おもしろそうだなと思って遊びにいらしてくれたらうれしいなという企画です。
雨降りの日に、自分が楽しみなことを作ってみました。
開催するときには次回から日記の欄でお知らせします。
よろしくお願いします。