ことり

ことりの8月。

ひょっとこ&おかめ

soubicat磁石釣り

青リンゴすくい

8月のテーマは“夏祭り”。
お祭りに行きたいけど、なかなか行けない方の為にお祭り気分を少しだけでも味わっていただきたい。というか、私自身がしたかったからということなんですが…

①soubicat 磁石釣り
いつもバッヂを作ってもらっているsoubicatさんに2ヶ月前からお願いして、夏祭りで連想したものを磁石にしてもらいました。 40種類あります。楽しくて素敵な磁石が揃いました。 磁石釣り 1回 350yen (気分を味わっていただくだけなので、いくつ釣っても1つだけのお持ち帰りになります)

②青リンゴすくい
水の中に浮かんでいる青リンゴをポイですくっていただきます。 金魚(ニセモノ)も漂っているので好きなだけ金魚すくいをしていただけます。 青リンゴすくい 1回 70yen (青リンゴすくい1回につき、金魚1匹プレゼント!ただし、青リンゴは1つだけになります)

③お花当てクイズに答えて、ひょっとこorおかめのお面プレゼント
お花の名前を3種類当てていただきます。当たれば、好きなお面を1つだけプレゼントします。子供には、もう1つ小さな小さなプレゼントも。 (どなたでも1回限り。ぜひ!)

・青リンゴ飴 リンゴ飴を気分だけ。 食べられませんが、あくまでも気分だけ。

・ヨーヨー釣り 釣るものがないので、あくまでも気分だけ。

かなり前から温めてきた企画なのに、グダグダですが…
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

遅くなりましたが、8月のことりもよろしくお願いします。