ことり

ことりの10月

ことりの10月のテーマは『キノコ』。

実はキノコが好きでキノコ会という会を作ったり、キノコが店中に潜んでいたり。もともとキノコ好きで通っていて、なんで店の名前がキノコじゃないんだとよく言われてたんですが。
秋といえば、キノコ、キノコ狩りということで、店をキノコまみれ、キノコが生えそうな空間にしたいと企んでいます。

今 少しずつ店がキノコキノコしつつあります。

そして、soubicatさんの新作キノコバッヂが届きました。
木彫り風キノコや、キノコの家など、こうきたかと毎回思わせてくれる出来上がりになっています。
これは争奪戦になりそうな予感…

そして、10月から11月は秋のキノコ空間を作っていきます。
じわじわキノコが育つように、じわじわ作っていきます。

ご案内が遅れましたが、10月のことりもよろしくお願いします。

12月のお知らせ

MICORさんにて、1日限定クリスマスマーケットをします。
ことりからは、クリスマスに飾りたいリースやツリー。生花も。
またご紹介出来たらと思っています。

☆12月3日(土)10:00ー18:00
「しつらい」による1日限定のクリスマスマーケットを開催いたします。クリスマスにぴったりな飾りや贈り物をさがしに、ぜひお越しくださいませ。

10月25日

10月25日(火)は配達の為、10時半からのオープンになります。
よろしくお願いします。

ハロウィンキャンペーン!

今日から10月31日までのハロウィンキャンペーン!

カボチャを1つお買い上げの方に、キノコペーパー1枚プレゼント!カボチャがなくなり次第、終了になります。(ペーパーは白とクラフトがあります)

キノコペーパーは私が2年前くらいに作ったものです。