ことり

12月3日

明日です!
お待ちしています。

モミをいれた特別なリースもいくつか作りました。
ツリーも並べられますように。

12月3日(土)10:00ー18:00

「しつらい」による1日限定のクリスマスマーケットを開催いたします。クリスマスにぴったりな飾りや贈り物をさがしに、ぜひお越しくださいませ。 ⇨ (Click!) 

明日、ことりの店も10:00〜18:00までの営業になります。
よろしくお願いします。

お知らせ

今日は仕入れのため、18:00までの営業になります。
連絡が遅れて申し訳ありません!

そして、リースの注文も今日までです。よろしくお願いします。

お知らせ

リースたくさんの方にご注文いただきました。
ありがとうございます。
少しお待たせしますが、1つ1つ丁寧に作りたいです。

「ことり2017カレンダー」

お知らせが遅れましたが、昨日からプレゼントしています。
欲しい方は気軽に言ってくださいね。欲しいと言われた方にお渡ししています。(お一人さま1枚、枚数に限りがあります)

リース、スワッグなどをご注文いただいた方には取りに来られたときにお渡ししますね。

ニヤニヤしてしまうかわいいカレンダーです。
ぜひ。

ことりの12月

12月のテーマは『おくりもの』

12月はクリスマスもあるし、年末だし、大切な人やお世話になった方になにかしら贈り物をおくることが多いのではないかなと。

ことりでは、贈り物になりそうなものや、自分にも欲しくなるようなものをご提案できたらと思っています。

soubicatさんのオーナメントも少しですがあります。
シンプルに木に飾るのがオススメです。

リースやツリーはまだ店頭には出せていませんが、来週半ばくらいに並ぶようになればお知らせします。

そして、リースの注文を受けてお待たせしている方、本当に申し訳ありません…
もう少しお待ちください…

お知らせ

12月18日(日)はお休みします。

クリスマス前ですが、クリスマスやお正月に向けて準備などをしたいと思っています。
前日までにご注文いただければ、18日にお渡しすることは出来ます。
よろしくお願いします。