ことり

9月のお知らせ

・3日(日) ⇨ 休み(電話注文のみ対応します)
・15日(金) ⇨ 10:00〜16:30
・17日(日) ⇨ 休み

また後半はお知らせします。
よろしくお願いします。

神無月の会

10月7日(土)
「神無月の会」
○ことりのハロウィンワークショップ

木の実やドライフラワーを使ってハロウィンのワークショップをします。

まず…
shima glassに木の実やドライフラワーを使って飾ります。
300mlのうつわで、ことりのマークが入っています。

ちいさなモビールなど作ったり。

次に…
MICORの1部屋を参加された方全員でハロウィン仕様に飾っていきます。
木の実やドライフラワー、ガラスを使ったり。
私が集めた雑貨の中からおもしろそうなもの使えそうなものをいろいろと準備します。
それらを使って、みんなで楽しく悩みながら飾りたいなと思っています。
ドライフラワーや雑貨の組み合わせなどで、どんな空間が作ることが出来るのか…
私にも全くわかりませんが、考えただけでとても楽しい時間になるのではと期待しています。
お子さんも一緒に参加されても楽しいかもですね。

前回 参加をされた方から 、
「その時の気分や思いつきで花を飾っていいんだと、花を飾ることが気軽になった気がします」とメッセージをいただいことがとてもうれしく、そんなことを感じてもらえるような事をまたしてみたいというのが今回のワークショップをするきっかけになりました。

行事の多い時期ですが、ご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。

▶時間 19:00-21:00
▶会場 MICOR
宇部市南浜2-5-11
グレードワン南浜107
▶参加費 3,800yen (300mlのガラスのうつわと、木の実とドライフラワーのセットがつきます)
▶定員10名→残席1名
▶問い合わせ、申し込み先→ことり
DMか電話でのみ受付ます。
☎ 0836-39-5071

○今回はカフェ、展示などはありません。ワークショップ参加の方のみのご来場になります。

お知らせ

・9月24日(日) → 休み

・9月27日(水) → 休み

○前日までの注文には対応します。
よろしくお願いします。